メロングリーティング

 予定通り定時に仕事を上がってメロングリーティングに参加しました。

 開場時間にいつものとおり到着。376番で入場。グッズ売り場に直行するも9周年Tシャツとグリーティングカード以外のメロン関連は売り切れ。これまでのグリーティングで売り切れは無かったので、かなりショック。いつものとおり右サイドに行ったら右端の押されない好都合の場所に知り合いがいたので、合流。

 
 ちょっと押してイベント開始。最初にメロンが3曲歌って娘。娘。は2曲で2曲目にはメロンが入ってきました。シークレットゲストで平家さん。その時メロン9周年のケーキが出てきて、運んでくるスタッフが見に来ていた稲葉さんと前田さん。メロンと一緒に平家みちよ時代の曲を歌って、MICHIYOになってからの曲を1曲。


 あとはメロンのライブ。盛り上がる曲が多くて、9周年ライブで思い切り弾けることが出来て、大満足でした。

 アンコールでサインボールの投げ込みがあって、私の前に大谷さんのが転がってきて、ゲット出来ました。


 終わった後に貰ったチラシを見たら4月の新人公演のMCで村田さんと大谷さんが出演との情報が。今日だけ先行予約があったので、土曜日と日曜ラストの1階を確保しました。後だしは厳しいけど、村田さんが出るとなると話が違う。かなり激しいと聞いていますが、今から確保ならそんなに前ではないでしょうからまったり見れる位置を確保して楽しめればいいかなと思っています。


追記

メロンの歌った曲だけ覚書。

前半
・ANNIVERSARY
赤いフリージア
・ガールズパワー・愛するパワー
アンフォゲッタブル


後半
甘いあなたの味
・電話待っています
・恋の仕組み
・さあ恋人になろう
お願い魅惑のターゲット
・This is 運命
・さあ、早速盛り上がって行こか
・ENDRESS YOUTH

アンコール
・スキップ