イベント以外の週末

 alan川崎を終えて、メロンの店舗限定を買いに上野店へ向かう。東海道線で東京に着くと富士・はやぶさが入線して、ちょうど機関車の付け替えのタイミング。ホームからはあふれるほどのカメラを持った人。0系の新大阪も凄いと思いましたが、それとは比較にならないほどの人数。平日でもかなりいたから土曜日だとここまで集まるのかと感じました。一応同好の士ではあるのですが、無くなるというと集まるのはどうかなと。


 土曜日に原宿と上野を回ったので、日曜は朝の開店時間に友人と待ち合わせて渋谷店へ。渋谷店で予約してあった村田さんのA4写真を引き換えようとしたら、見つからない。かなりの時間探したけど、無し。結局注文忘れみたいで、再注文の形になりました。4月以降の入荷とか言うので、4月以降はどこにいくか分からないので、なんとか3月中に入れてくれとと一応お願いはしましたが、どうなんでしょう。


 その後は自宅に戻り競馬を見て過ごして、夕方に食料の買出しに行って、1日が終わりました。


>ベンさん
はじめまして。私も99の後藤真希つながりでベンさんのブログを読ませていただいています。幅広くいろんなことに興味を持って生きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。