週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。今日も定時に上がって、勝田18時46分のフレッシュで上野へ。今週は大阪遠征があるので、往復割引切符。目黒や五反田まで回ると余計な運賃がかかるから東京駅からバスで帰宅。21時過ぎに自宅に着きました。


 夕食後先週届いていなかった研修生と今日届いた真野ちゃん座間のチケットを受け取る。研修生昼は25列とかなり後ろ。まあ後ろの段差があるところだから平坦の最後部よりはましかな。

 真野ちゃんは昼1階L列右サイド通路席、夜1階U列センター通路席と通路ということ以外恵まれない席でした。


 今週末は、土曜日大阪で真野ちゃん2公演、日曜日娘。ミュージカル1回目→アップアップガールズ(仮)他渋谷、月曜日振り替え休日の予定です。あやのんのブログ更新が停まっているのが不安。1日開くことすらほとんど無かったのに、今日まで3日連続更新無し。どうしたのかな。かなり心配だったりします。