週末の予定

 今日は関東が大雪。といっても茨城県北部はこれからみたいで、出るときは小雨。電車も遅れていなくて、特急の一部が運休になっているのみ。何があるか分からないので、東海を今から出て一番早い土浦行きの各駅停車に乗って、上野に向かう。土浦で乗り換えて上野に向かう。3分程度の遅れで到着。後続がかなり遅れたみたいなので、私が乗った電車はラッキーだったみたいです。


 山手線も動いているので、目黒まで出て、バスで帰宅。目黒通りの雪が物凄くて、先週土曜日よりも積もっている。明日は大変だなと思いつつ自宅に到着。


 今週末は、土曜日のさんみゅ〜他渋谷公会堂は雪のため中止。天気次第ですが、午後には上がりそうなので、親父に会いに病院に行く予定。


 日曜日は@JAM恵比寿。イベントはこれだけになりそうです。