今週末は海外旅行

 今日は午後から外勤で上福岡へ。半日工場視察と打ち合わせ。意外に時間がかかって、帰宅したのは19時過ぎ。早く帰って食前に走るつもりだったのですが、夕食が遅くなるので、先に食事を済ませて食休み中。22時過ぎたら軽く走って明日からの香港に備えようと思っています。


 週末は、成田エクスプレス1号で成田に向かいJALで香港へ。友人と合流して、可能ならマラソン参加の申し込みをして、香港泊。翌朝は10キロ走って午後のJALで帰国の予定です。一昨年のメロン記念日ファンクラブツアー以来2度目の海外を楽しめたらいいなと思っています。まあマイルが貯まっていて、燃油サーチャージと入国税くらいでビジネスに乗れるということが大きいですけどね。マイルが無ければ行かなかったでしょうし。


 問題はかなりの数が出走するレースでメロンを見つけられるかどうか。空振りに終わったら悲惨だけど、なんとなかなって欲しいですね。しかし香港に24時間滞在で帰国するっていうのがなんとも言えません(笑)。かなり気温も高いようなので、体調にも気をつけないといけないです。


>16番さん
まだ高速バス走っているんですよね。かなり空いていましたけど。慌しいけど香港楽しめたらと思っています。