週末の予定

 土日のイベントのために東京に戻りました。


 東京に戻るとメロン沖縄の案内が到着している。今回はANA。マイルをためるためにJALしか使っていないので、ANAに乗るのは、JAL岡山便が欠航して、ANAに振り替えになったときに乗った7年前以来。羽田のターミナルが別れてから初めて。第2ターミナルはモノレール乗りつぶしの時に行ったきりなので、さっぱりわからない。勝手知ったる第1ターミナルではないので、迷わないようにしないと。時間つぶしにラウンジ使えないのが一番痛いかも。那覇のラウンジはオリオンビール飲めたはずなので、かなり残念だったりします。


 2泊3日でいろいろとイベントがあるみたい。メロンと触れ合うラストの機会と思って、楽しんできます。


 今週末は、土曜日舞台かいぶつのこども2公演、日曜日舞台かいぶつのことも→メロンLOFTと参加予定。今回もメロン終了後は東海まで戻れそうもないので、月曜朝職場に直行します。