今日は当落発表

 むちゃぶりのことで、先日の日記にコメントがあったので、こちらにもお返事。ちょっとでも一緒に出た子に興味を持ってもらえるのは、ファンとして嬉しいです。


 むちゃぶりに出てたのは、メロン記念日という4人組アイドルユニットのメンバーの村田めぐみさんです。ライブや舞台で活躍しています。9月にはライブハウスツアー、11月には舞台、あと毎月渋谷のo−eastでライブイベントをやってます。興味がある方は是非。


 ということで、今日は11月の舞台の当落発表。今回は柴ちゃん出ないし、裏にベリ&岡田&仙石の舞台があるから激戦にはならないと思っていたら、当選祭り。木曜日の昼公演以外申し込んで、全部当選でした。コンプしたいところなのですが、平日に2日連続で半休は難しいので、昼間の公演は、金曜日のみにしました。


 今週末は、珍しくイベントは無し。三日間かけて、鉄道を乗り回す予定。これで大井川鉄道を乗り終えて、鉄道乗り潰しも佳境に入ります。9月に乗り終えて、京阪の開業を待つ形になりたいと思っています。日曜日京都に着いて間に合えば細坪基佳都雅都雅に寄り道するかも。


 9月以降の予定はこんなところ。

9月5日(金)藤岡藤巻赤坂
9月6日(土)メロン記念日名古屋
9月7日(日)メロン記念日大阪



9月15日(月)奥村初音あべの→鈴木康博梅田


9月20日(土)上田雅利鎌倉
9月21日(日)メロン記念日赤坂


9月23日(火)伊勢正三赤坂



10月8日(水)BUZZ曙橋



10月19日(日)奥村初音赤坂(当たれば)
10月20日(月)松浦亜弥STB


10月25日(土)上田雅利都雅都雅



11月16日(日)鈴木康博新橋

11月19日(水)〜11月23日(日)トノチョ(斉藤&村田&大谷舞台)


11月26日(水)三好舞台(ゲネプロ


11月29日(土)〜30日(日)メロン記念日河口湖


今の所決まっているのはこんなところ。かなりスカスカなので、ベテラン中心にイベント探すつもりです。