今度の予定

 さっき危うくダブルブッキングしそうになったので、覚書。2月がスカスカです。


1月

19日(土)エルダー大阪
20日(日)伊勢正三尾崎亜美山本潤子 国際フォーラム

26日(土)ハロコン横浜
27日(日)ハロコン横浜


31日(木)鈴木康博太田裕美 下丸子


2月
3日(日)80PAN柏(考え中)


11日(月)ハロ10イベント札幌
12日(火)TULIP大阪


3月
1日(土)ハロ10イベント東京


8日(土)SFM秦野


12日(水)R35ライブ東京


15日(土)吉澤&柴田STB(当たれば)→落選したので、予定を考えます。


4月

12日(土)ELT市原
13日(日)細坪基佳庄野真代三浦和人 立川


26日(土)MARIA恵比寿


5月

10日(土)BoA神奈川
11日(日)BoA神奈川


31日(土)BoA大阪


6月

1日(日)ELT横須賀


14日(土)ELT東京

22日(日)BoAびわ


28日(土)BoA東京


後から埋まっていくでしょうけど、珍しくハロプロ色が薄い日程。BoAとELTはFC先行を申し込んだ公演なので、落選すれば予定が変わります。メロンとあややが春どんな動きがあるのかが決まらないのが問題。あるなら早いとこ発表して欲しい。


>Mansellさん
藤本さんもったいないですね。フットサルしか活動なしはありえないです。GAMまたやるんですかね。ソロコンやって欲しいのですが。

>16番さん
寒かったけど、ただだったから文句無かったです。細坪さんのライブも行きましょうね。