メロン記念日

 昨日実家で飲んだくれて、帰宅してそのまま就寝。今朝ブログを読んだら斉藤さんと大谷さんが更新していて、ハロプロを卒業しても解散はしないと宣言してくれたので、一安心。


 ハロプロ内でも独自路線で今年のグリーティング以外はそれほど結びつきが強いというわけでもないので、本人たちにやる気があればこれまでの路線での活動は可能。あとは動員力がどこまで維持できるかにかかっているかな。ハロー内では、動員が少ないといっても、他の世界で、500人程度を集められるグループはそんなに多くない。順風満帆とは行かないかもしれないけど、活動は十分に維持できると思う。

 私は、ハロプロだから応援しているわけではなくて、メロン記念日が好きだから必死になっている。ハロショに行くことが無くなるくらいしか変化が無いかな。彼女達がやる気があって、続ける以上これからも付いていくことには変わりありません。一人の力では何も出来ないとは思いますが、ライブやイベント、舞台など会える機会を逃さずに頑張ることが次に繋がるかなと思っています。これからはメロンの4人とファンの頑張りがより反映されるような気がしています。


 メロン記念日といえば、噂になっていた11月24日(月)の浜名湖競艇前夜祭の出演が浜名湖競艇のオフィシャルサイトに告知されていました。新居町駅からすぐだし、日帰り可能なので、遠征しようと思っています。11月はメロン記念日強化月間みたいで、11日もメンバーの誰かのイベントなどに参加の予定が決まっている。卒業後もこんな状況だったら嬉しいけど、どうなるのかな。


いろいろと増えてきたので、覚書にスケジュール。


10月25日(土)上田雅利京都

10月26日(日)谷村新司海援隊スターダストレビュー平原綾香、alan他福岡



11月1日(土)11時安田美沙子秋葉原→13時磯山さやか新宿(いそっちだけにするかも)


11月3日(月)alanラジオ公開放送八千代台 ベリも一緒なので、見られるかが問題



11月7日(金)メロングリーティング

11月9日(日)東京競馬場ジョッキーマスターズ



11月15日(土)柴田&稲葉CDS銀座
11月16日(日)マンション管理組合総会→鈴木康博 新橋




11月19日(水)〜23日(日)村田&斉藤&大谷舞台 中野 毎日行きます。22日(土)は当選したらBoAファンクラブイベント(夜の回に当選したので、舞台昼からBoAと動きます。)


11月24日(月)メロン記念日浜名湖競艇
11月25日(火)alan、あやや他公開収録(当たれば)
11月26日(水)、27日(木)三好舞台 池袋(小田さん東京ドームが重なるとは運が無い。)




11月29日(土)〜30日(日)メロン記念日河口湖 今年は走ろうと思ったのですが、膝がダメでまた見学組。


12月3日(水)夏木マリライブ新宿(alanゲスト出演)
12月4日(木)〜7日(日)柴田舞台 三軒茶屋 これも毎日行きます。


12月11日(木)ELT国際フォーラム

12月13日(土)alan熊本
12月14日(日)上田雅利目黒


12月19日(金)alan仙台(無事当選)
12月20日(土)小田和正大阪(無事確保)
12月21日(日)藤本美貴クリスマスライブ六本木(落選)

12月23日(火)松浦亜弥ディナーショー 品川

12月24日(水)鈴木康博曙橋





12月28日(日)メロン記念日東京厚生



12月31日(水)メロン記念日カウントダウンライブ名古屋





1月10日(土)細坪基佳九段会館(今回も2階席トホホ)

1月11日(日)〜12日(月)エルダークラブ 中野(11日昼公演落選)



1月17日(土)エルダークラブ 大阪



1月24日(土)エルダークラブ 名古屋


この間に行なわれる最後の全員集合をどうするか悩み中。今年の席が悪すぎて萎えたから行きたいとは思わないけど、ハロプロで歌うメロンはラストだからなぁ。

2月11日(水)song for memories 渋谷