今日はいろいろ申し込み

 先週末にBoA春ツアーのFC先行が来て、早速申し込み。例年は、東名阪のアリーナツアーだったのですが、今回は、全国かなり広い範囲でホールツアー。名古屋センチュリーや東京国際フォーラムは使ったことがありますが、公演数17は最大だし、ホールのみも初めて。それも平日が多くて、行きにくい。このFCは落選率が高くて、当選するかどうか分からないので、土日の公演を全部申し込み。当たったのだけ行きます。


 例年、ハロー系が先に決まって、空いている日にBoAコンというパターンだったのですが、今回はBoAが先。5月から6月なので、他とかぶる可能性は高そう。まあ土日が全部当選することは無いでしょうから心配しなくてもいいかな。


 後ハロプロのエグゼクティブパスも今日申し込み。10日から申し込みは始まっていたのですが、今回チケット先行は申し込むものが無く、通販でメロン関連をいろいろと買う必要があったので、青い封筒を職場に置きっぱなし。今日出勤して申し込みました。第3希望までメンバーを選べということなので、第1希望村田めぐみ、第2希望里田まい、第3希望大谷雅恵にしました。まあ300人限定なので、当選しっこないとは思いますが、申し込まないと当たらないので、一応申し込んでみました。