ハレンチ☆パンチ大阪

 19日になってしまいましたが、今日もハレパンなので、18日付けでUPします。

 朝の飛行機で関空へ。カントリー娘。の限定写真を集めて回りたいので、何か便利な切符がないかなと思ったら、スルットKANSAI加入路線を2日間乗り放題のチケットを発見。2日連続かと思っていたら、別の日でもかまわないので、羽田空港駅で購入。

 関西空港から南海で難波へ。オフィショ心斎橋で、関西限定を中心に購入。それから日本橋に戻って、ハレパンのイベント。配布開始の週末に関西遠征していたので、確保した整理券は、52番。4列目の左サイドに入る。

 最初にTVKで放送されているキッズナビゲーションのダイジェスト版の放映。この番組は放送時間が出勤途中で見たことがあまりない。

 その後登場してミニライブ。セットリストは次のとおり。

1.HONEY MARMALADE
2.O-mo-i-de Point
3.365Days〜いつもオーダーメイド
4.Doki Doki ! My Sister Soul
5.ありがとうの詩

 途中のMCでたこやき星の話題がさやちゃんから出て、みんな信用しなかったのですが、検索したら実在してました。


 ライブが終わり3ショットポラのじゃんけん大会。珍しく勝ち残って、撮影。

 そこそこのペースで話した握手会で、イベント終了。最後まで残って、挨拶聞いて会場を後にしました。

 恵比須町から地下鉄で淡路へ。阪急で烏丸に行って、オフィショ京都店に行って、お目当ての写真を購入して、伊丹から帰ってきました。

 ハレパンのイベントはMCは面白いし、歌もしっかり6曲は歌う。いいイベントでした。19日も川崎でライブ。今日もがんばってきます。