真野ちゃんカジュアルディナーショーとさんみゅ〜T-FMホール

 今日は2つのイベントを掛け持ちしました。


 真野ちゃんカジュアルディナーショーは、12時半開場。ゆっくり出たつもりがちょっと早すぎで1時間前に到着。友人が会場前にいたので、合流して、時間つぶし。


 12時半に開場して、入場。席は62番Lで。センターの後ろのブロックの前から3列目の左側でした。食事はビュッフェスタイルで、好きなものを持ってきて食べる。開演までごはん以外は無くならなかったみたいです。

 14時にライブ開始。セットリストはこんな感じ。

01.乙女の祈り
MC
02.Ambitious Girls
03.ゼンブダイスキ
MC
04.ジャスミンティ
05.砂を噛むように…NAMIDA (松浦亜弥)
706.風になる (つじあやの)
08.My Days for You
MC
09.この胸のときめきを
10.ダレニモイワナイデ
11.世界は サマー・パーティ
12.Glory days
13.21世紀的恋愛事情
14.バンザイ!?人生はめっちゃワンダッホーッ!?
EC
MC
15.天気予報があたったら
16.元気者で行こう!
17.Tomorrow
MC
18.みんな、ありがとう。


曲数が多く、ライブだけで1時間半。1時間程度だと思っていたので、いい方に予想が外れて良かったです。意外と盛り上がる曲が多かったのも真野ちゃんらしくて良かったかな。


 MCで6月8日にZepp Diversity、6月29日に大阪で単独コンの開催が発表。ライブがあるのはうれしいですね。他との兼ね合いですが、参加したいと思っています。


 ライブ終って、2ショットポラ撮影。終わって、半蔵門に移動。さんみゅ〜が出演するガールズスターゲートに参加。

 さんみゅ〜は4組目。曲は

・目覚めよ乙女
Live a Live
・そっとぎゅっともっとずっと
・みんなの太陽


盛り上がり系の曲ばかりの構成で、シングル曲は無くて、カップリングのみ。昼は静かな曲中心のこうせいだったみたいで、ガラッと変えてきたようです。


出演後握手会。タオルを2本購入して、3周。やぁちゃん、はるるん、まみりん、れいちゃむ、せにゃん、みっすー、ともきょん、あやなの順。メンバーがご機嫌で楽しく話せました。


 さんみゅ〜終わって、戻ってラストのはずのpaletまでみて、時間切れ。出るときに音が鳴り始めたので、そのあとに何かあったかも。


 急いで半蔵門から上野に向かい、22時のフレッシュひたちになんとか間に合わせて、東海村に戻りました。