明日から北海道

 明日朝の飛行機で新千歳に向かい、月曜まで滞在してきます。イベントは日曜のカントリー娘。のみ。サイン会も追加になったので、整理券手に入れて、イベント楽しんできます。後は寒そうなので、電車に乗って終わりかな。まもなくなくなるという噂の711系に乗れたら満足かな。東京からの急激な温度変化に耐えられる格好で行かないと。


 翌週にも京都でカントリーのイベント決定。これは整理券の確保が難しいので、行けそうも無い。さすがに前日に行って整理券が残っていることは無いでしょう。


 21日のメロンラウンジのチケットプレオーダーに申し込み。一般発売開始時は会議中なので、争奪戦に参加出来ない。当ってくれないと行けないので、なんとか当らないかなぁ。

 明日から月曜まで札幌滞在です。8月から4ヶ月連続での札幌。ZONEが無くなって、札幌に行く機会は減ると思ったのですが、代わりにカントリー娘。が台頭して、結局これまでとあまり変らない状況になってきました。