里田まい福家銀座

 福家銀座で行われた里田さんのイベントに行ってきました。福家のイベントに参加するのは、昨年9月の山本梓イベント以来久々。

 配布初日でサイン入り500ははけて、その後数が伸びなかったようで、急遽サイン入りを800までにしたのですが、今日終了時に800は行かなかったようです。配布初日で500はけたんだから、最初から800にしておけばもう少し売れたのに。


 私が持っている整理券の集合時間12時30分に呼び出されて整列。流れが速くすぐに回ってくる。1周目はテレビで頑張ってるねなどと話しかけたら流されて終了。いくらなんでも早いって。

 もう1周持っていて、並ぶのも面倒なので、友人と話しつつ、列がはけるのを待つ。歩行者天国の列が無くなり、店内に並べる人数になってから並んで、2回目。
私;写真集見たけどかなりセクシーだね。
まいちゃん;見てくれたんですか。
私:お気に入りの写真ってあるの。
まいちゃんが白いと言いかけると流されて終了。答えくらい聞かせて欲しかったです。
最後にまた明日と声かけて退場しました。札幌で以前参加したカントリー娘。イベントでハローとは思えないくらい話せたので、リベンジしてきます。