今後の予定

 ELTとBoAの当落が判明したので、これからの予定が決まってきました。ベテランがどんどん決まって、ハローが全くないという状況。ダブらなければチケット確保したいので、メロンとあややを早めに決めて欲しい。


1月31日(木)鈴木康博太田裕美 太田区民プラザ


2月2日(土)〜3日(日)マイネルアンサー号が出走予定なので、東京競馬


2月11日(月)ハロ10イベント Zepp札幌
2月12日(火)TULIP千秋楽 大阪フェスティバルホール


2月15日(金)〜16日(土)メロン記念日 福岡ドーム


2月21日(木)ミュージックフェア公開 当たれば


2月24日(日)中澤美佳 石丸ソフト1


3月1日(土)ハロ10イベント Zepp東京


3月8日(土) Song for Memories 秦野市民会館
3月9日(日)CBC公開 当たれば

3月12日(水)アルバムR35 記念ライブ 東京国際フォーラム


3月16日(日)吉澤ひとみ柴田あゆみカジュアルディナーショー 大阪 当たれば


4月5日(土)鈴木康博 福岡(メロンとあややが入らなければ)


4月10日(木)山本潤子 かつしかシンフォニーヒルズ(メロンとあややが無ければ)


4月12日(土)ELT 市原市民会館
4月13日(日)細坪基佳庄野真代三浦和人 アミュ立川


4月26日(土)Maria 恵比寿リキッドルーム
4月27日(日)細坪基佳郡山(不便な場所なので、考え中)


5月6日(火)上田雅利 新宿ルイード

5月10日(土)BoA 神奈川県立県民ホール
5月11日(日)BoA神奈川県立県民ホール


5月31日(土)BoA大阪国際会議場
6月1日(日)ELT よこすか芸術ホール


6月14日(土)ELT東京国際フォーラム


6月22日(日)BoAびわ湖ホール

6月28日(土)BoA東京国際フォーラム(落選したけど、何とか確保します)


 4月以降ハローが全く入っていない。また、遠征も少ない。これからまだまだたくさん予定が入ってくるでしょう。


 話題は変わって、今日のニュースで、オリックス入りが報じられていた元読売のパウエルがソフトバンク入団を発表。びっくりですね。どういうことなんでしょう?


>るるかさん
やっといい席が来ました。まだかなり先ですが、すごく楽しみです。
音源流す口パクは最近多用されていますね。やらせる事務所、安易にやってしまう演者、それを受け入れてしまう客と問題が多いように思います。私はこれがダメで。歌えないならステージ立つなと思ってしまいます。


>Mansellさん
ラクルな子は、いつもですからね。エルダーでせっかく娘。OGメドレーあったのだから、横アリでは、OGと現役だけの共演という場面もあってもいいのではないかなと思いました。MCもあれは無しですよね。