出張

 今日は午後から会議だったので、自宅でのんびりしようと思っていたら12時から原宿アメーバスタジオでアプガとプロレスの公開放送があるとの情報が出て、会議には楽に間に合う時間だったので、行くことに。



 20分前に着いたら誰もいなくて、12時前に知り合いは2人。そのうち2人増えてアプガヲタ5人。音が聞こえないし、2重窓に逆光という悪条件の上に暑くて大変。まずプロレスの記者発表があり、次にアプガの記者発表。22歳最後の日に佐保ちゃんに会えたという意味しか無かった公開でした。



 終って、千代田線で霞が関へ。13時30分から16時前まで会議に参加して、東京事務所の前から出る等々力行きのバスに乗って、イオン碑文谷で白い靴と夕食用の食材などを購入して、帰宅。


 明日から札幌遠征。羽田から三沢に行って、車に積んである遠征用の荷物を出して、丘珠行きに乗って札幌へ。羽田から直行した方が早いのですが、丘珠に行ってみたくて。