TIF2日目

 朝洗濯を済ませて、9時40分からのアプガが出るラジオ体操に間に合うようにお台場へ。


 間に合って、ラジオ体操とDJに合わせて踊るアプガを見て、握手券確保に向かう。確保して、ちょっと待って握手会。最初別のイベントに単独で出ていた仙石さんがいない状況で開始。途中から合流。こなつ、あかり、せっきー、もりてぃ、まぁな、(みーこ)、あやのんの順。


 自分の握手を終えて、暑いので、離脱。Zepp Divercityに逃げ込む。アプガの3組前にガンダム前に向かって、アプガの時には女性限定の後ろの柵に入れる。


曲は、

・アッパーカット
・バレバレ I live you
MC
・YOLO

新曲のYOLOの作詞をあやのんがやったとカミングアウト。メンバーも知らなかったみたい。


 バレバレの時に後方でサークルモッシュが起きて、柵が壊れてライブ中断。無銭だから変なのが来たのかなと思って見てみたらアプガヲタも交じって暴れている。禁止事項をわざわざ実行する理由は何?アプガの評判を落とすだけじゃん。


 終わって、入場規制の可能性があるdoll factryへ。私が行った時は並んでいる人はいなくて、待たずに入場出来たけど、アプガの出番当たりでは規制がかかっていたらしい。早めに入って、アプガの時には上手端2列目まで進出。


曲は、

・Shout!!!
・(仮)は返すぜ Be your soul
MC
・サバイバルガールズ


 終わって、握手会へ。あやのん、せっきー、もりてぃ、こなつ、みーこ、あかり、まぁなの順。メンバーに疲れが見えていて、きつそう。


 自分の握手を済ませて、食欲無いので、軽めの昼食を成城で購入して食べる。


腐男塾とのコラボライブが行われる船の科学館にあるSHIP stageへ。西日がきつい場所で見るのが大変。アプガが男装して腐男塾の曲を歌う。腐男塾は、アプガのバレバレを歌う。後はコラボでアッパーカット、エイリアンと腐男塾の曲を1曲。TIFらしい企画で楽しかった。


 終わって、近くのバス停から大井町か品川の先に来た方に乗ることにして、品川行きが来たので、乗って五反田からバスで帰宅しました。


 今日は、昨日夜中までライブに参加し、疲れが抜けなかったので、アプガのみに絞って行動。これでもばてたんだから正解だったかな。