アプガ柏の葉

 洗濯など済ませて、柏の葉キャンパスへ。11時過ぎに着いて、狙っていた段差を確保。12時から1回目。今回は、きっか、アプガ、2期の3組合同イベント。じゃんけんで順番決め、1回目はきっか、2期、アプガの順。


きっかの曲は、

・さよなら涙
MC
・ときめいたのにスルー
MC
・DISTRTION

2期

・二の足ダンシング
MC
・土砂降りのテラス席
MC
・フユトテトテ


アプガ

・上々ド根性
MC
・アッパーレ
お願い魅惑のターゲット

11人全員で
・いいじゃん(きっかの曲)


11人との握手1かい、佐保ちゃんのサイン会と個別握手会に参加


昼食後2回目。1回目にはなかった花道が作られる。今度はアプガ、きっか、2期の順。

アプガ
・Be a girl
・キラキラミライ
・Forever young


きっか
・冬空花火
MC
・ときめいたのにスルー
MC
・DISTRTION


2期

・フユトテトテ
MC
・土砂降りのテラス席
・SUNX3


全員で
・アッパーカット


花道わきにいたので、近くに来てくれて楽しかった。

今回は、まぁなのサイン、まぁな個別握手1回、あかり個別握手2回に参加。あかりちゃんが終わって、せっきーが残っていたけど、新幹線がやばくなりそうだったので、退場して、東京駅に向かい。最終のはやぶさ七戸十和田へ。