さんみゅ〜新宿文化センターとアプガ錦糸町

 朝医者に行って、いったん帰宅。洗濯済ませて新宿へ。13時の開場あたりに到着。最初にさんみゅ〜の特典会。握手1回と6ショット。今年最後の挨拶をしてきました。


 新宿区若者のつどいで、新宿区主催のイベント。主に新宿に関係のあるアイドルが出てくる。アプガ(プロレス)が初の単独。アッパーキックを3回。3回目は盛り上がってきたので、これはありかな。



 さんみゅ〜は、

・はじまりのメロディー
・風のミラージュ
・そっとぎゅっともっとずっと


 終わって、退場して、錦糸町へ。結構人がいて、上手端に中途半端なスペースがあり、そこに入る。スピーカーで一部隠れてしまうのですが、上手を見る時にレスが来ている感じがして、楽しい場所でした。


曲は、

・イチバンガールズ2017
・上々ド根性
・サバイバルガールズ
・チョッパーチョッパー
・アッパーレ
・ジャンパー
・アッパーカット
MC
・Be a girl

リリイベとしては破格の8曲。


 今回のイベントはランダムチェキ6回参加して、もりてぃ3回、せっきー2回、あかり1回。



 終って、飲んだくれて帰宅しました。