不思議に思うこと

 函館に行ったら中国人が大量に来ていた。ほかの場所に行っても中国人と韓国人が目立つ。この人たち日本大嫌いなんじゃないの?
日本に来る理由が理解できない。国旗を焼くほど侮辱している国に遊びに来るのは何故。それも今週末は終戦記念日の前日で日本から解放された冷をお祝いするのではないの?この国々の人の行動は全く理解できない。


 私なら嫌いな国に遊びに行こうなんて思わないんだけど。


 もう1つ yahooメールの迷惑メールに大量にお金を受け取ってほしいメールが入っている。キーワードによる受信拒否を避けるためだと思うけどタイトルやメール送信者名に ’^▲、●といった記号が入っている。こんなふざけざけたメールを開いてみるのがいるのかな。中身を見て信用するのがいるのかな。送るだけ無駄な気がするのだが。