週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。19時14分東海に乗れたので、東京で降りて、タワレコ東京のDVD予約分を引き取り、渋谷に移動して、タワレコ予約分を引き取り。これで29枚。帰宅したらカンテレイベントでの予約分12枚が届いていた。先週の柏の葉の分はまだでした。友人の頼まれ分もあるので、全部が自分のではないけど、まだ4か所の予約分が残っていて、全部で80枚は予約したみたいです。


 今週末は、アプガのDVDリリースイベントが渋谷の丸井であるけど、ライブ無しで特典会のみ。レギュレーション悪いので、回避のつもり。ということで今週の予定。


土曜日 整骨→ダイバーシティ→アプガ対バン新宿


日曜日 さんみゅ〜単独山野ホール