急に必死に

 3月の活動停止までにTeam M2のイベントで参加可能な週末は10日、17日、24日の日曜日3回。3回ともアップアップガールズ(仮)のイベントと重なっている。


 10日は、アップアップガールズ(仮)のイベント発表が遅く、3日の富士宮で来週も行くよと約束してしまった。小学生との約束を破る悪い大人はまずいので、10日は富士宮


 17日は松山から朝戻って、12時富士宮に間に合うかどうかが問題。新幹線で新富士へ出て、タクシーを使えば間に合うし、三島まで新幹線で出て、電車で行っても10分程度の遅刻でなんとかなる。松前アップアップガールズ(仮)のイベントはあるけど、富士宮が雨天中止なので、一応両にらみの体制で行こうかなと思っています。松山はマイレージ予約なので、変更可能。



 24日は卒業式イベントとアップアップガールズ(仮)対バン行脚福岡が重なっている。対バン行脚は、福岡に行かないとコンプが途切れてしまうし、Team M2はここで会えるのが最後。ここの選択が一番難しい。悩んでいますが、10日のイベント行って、決断しようと思っています。



 それにしてもアップアップガールズ(仮)を捨ててまで行くような子が急に出てくるとは思わなかった。それだけ私の中でさくらちゃんは逸材。3月はかなり必死になりそうです。