今週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。渋谷クワトロのアップアップガールズ(仮)他のライブに行くつもりだったけど、仕事が忙しくて断念。自分は動かないけど、課長が異動して、後任が来ないのでいろいろ忙しくなりそうです。


 今日は3月ダイヤ改正でE653系14連からE657系10連と大幅に車両が減ったフレッシュひたちに乗ってきました。座れないと困るので、ちょっと高いけど東海から乗車。東海時点ではガラガラ。勝田でかなり塞がって、水戸から立っている人が出る。以前は勝田増結車だと隣りが来ないことが多かっただけに、これからこの時間は東海からの乗車がいいのかもしれません。


 今週末は、日曜日にアップアップガールズ(仮)VS LinQ福岡に参加するのみ。23日土曜日にアップアップガールズ(仮)のリリースイベント福岡があるけど、発表が1週間前で、先得で確保しているため、変更するとキャンセル料が半額かかる。キャンセルして、あらたにチケット取りなおして、福岡で1泊を考えたけど、5万近くかかってしまう。そこまでかけて、行く価値は無さそうなので、日曜日のみにしました。今回のシングルでリリースイベントは、都内、新潟、仙台、松山、札幌、福岡とかなりやっているけど、出張のおかげで参加出来たタワレコ渋谷と会場にいただけの札幌の2回だけ。


 変更するなら全部キャンセルして、富士宮に寝返ることも考えたけど、2万円をドブに捨てるのはどうかなと。まあ予定通り福岡日帰りの可能性が高いけど、さくらちゃんに会いたくなってしまうかも。