アップアップガールズ(仮)

 昨日の上々少女‘Sを見たら夏に全国リリースイベントをやると発表。スケジュールはまだ出ていないけど、8月前半にイベントラッシュがあるので、この夏はかなりのイベント数になりそう。平日が多くなると思うので、全部参加は無理でしょうけど、出来るだけ参加したいので、早めに日程が出てくれると嬉しいです。

今のところアップアップで決まっている予定は

7月22日(日)新潟

7月28日(土)渋谷

8月3日(土)〜4日(日)TIF
8月5日(月)音魂
8月6日(火)芸人イベント半蔵門
8月7日(水)下北沢(ここは休めず不参加)

8月10日(金)芸人イベント半蔵門
8月11日(土)idol−nation 代々木
8月12日(日)六本木umu

8月19日(日)ガッタス代々木


9月1日(土)ガッタス代々木
9月2日(日)単独ライブ代官山

ガッタスはあるけど、8月18日、19日の土日か今のところ何も予定が入っていない8月25日、26日の土日あたりを絡めるのかな。8月の最後の週は単独ライブのリハーサルをやらないとならないはずなので、お盆期間中の平日かも。休暇のスケジュール調整をしないとならないので、1日でも早くスケジュールを発表してほしいのが一番です。