週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。定時退勤して、勝田18時46分のフレッシュひたちで上野へ。途中柏ー松戸間で遠征火災があり一時運転見合わせになり、13分遅れで上野着。この後柏で人身事故があって、1時間運転見合わせになったから早く帰れて良かったかも。


 今週末は、土曜日 医者と床屋を午前中に済ませて、夕方は東郷昌和原宿ラドンナ。日曜日は、アップアップガールズ(仮)が出るライブイベント参加のために新潟遠征。東海に戻れないので、日曜日の夜は東京で過ごして、月曜日の朝職場へ直行します。


 日曜日の札幌1Rにマイネジュリエッタが出走。前走6着だから着順を上げて、掲示板には乗せて欲しいと思うけど、鞍上が私の馬と相性が一番悪い丹内騎手。騎乗回数は一番多いんだけど、掲示板に乗せたことが1回も無く、大半が二桁着順。9頭立てだから二桁着順はあり得ないけど、期待できないですね。現役馬は5歳馬2頭と2歳馬1頭のみで、5歳の2頭は1000万下を勝つのは難しい感じ。2歳馬は、1頭未出走で引退してしまったので、唯一の期待だから頑張って欲しいのですが・・・。