8月も終わり

 今日で怒涛のイベントラッシュだった8月もおしまい。

 9月2日の単独ライブが夏イベントの締めになるとは思うけど、忙しい8月でした。

 夏季休暇を最大限に利用して、水曜日の2回と月曜日のUFZS以外はなんとか参加出来た。振り返ってみるとすごい数でした。

8月4日(土)東京アイドルフェスティバル
8月5日(日)東京アイドルフェスティバル
8月6日(月)音魂
8月7日(火)アップアップガールズ(芸人)
8月10日(金)アップアップガールズ(芸人)
8月11日(土)Idol−nation
8月12日(日)Idol Line Live Vol.3
8月14日(火)全国行脚 仙台
8月15日(水)全国行脚 高崎&大宮
8月16日(木)全国行脚 沼津&浜松
8月17日(金)全国行脚 名古屋
8月18日(土)全国行脚 尼崎&大阪
8月19日(日)ミラク東京キネマ倶楽部ガッタス
8月25日(土)真野ちゃん舞台
8月26日(日)会津中央病院フリーマーケット
8月27日(月)黒船公演

19日のミラクルと25日の真野ちゃん以外は、全てアップアップガールズ(仮)関連。東京勤務のころは毎日舞台に行くこともできたので、もう少し多い時もあったけど、東海からでここまで行けたのは奇跡に近い。在来線のみで2泊3日で大阪に向かったり、会津若松へ久々に行ったりと鉄ヲタ的にも満足の出来る夏でした。


 今週末は、東京に戻っていつも通りのイベント参加。土曜日は真野ちゃんガッタスの掛け持ち、日曜日は待ち望んだアップアップガールズ(仮)の単独ライブ代官山と動きます。