早く帰りそこなった

 明日金曜日は、代休を確保して、先日の健康診断結果が最悪だったので、かかりつけ医に報告に行き、今後の検査について相談。


 金曜日はタワレコ渋谷娘。イベント1回目→東郷昌和原宿


 土曜日は当日券があったら財津和夫立川


 日曜日は、アップアップガールズ(仮)恵比寿


 早く帰ろうと思っていたら、帰る直前に問題発生。仕事に感情を持ち込むなって。なんか最近感情的になるのが多すぎる。ヒステリーを上が取り上げて騒ぎを大きくするのは問題。担当外で苦情を言われてキレそうでしたけど、くだらん喧嘩してもしかたないので、流したけど。


 これから東京に戻るけど、21時46分勝田の最終フレッシュひたち。これだと24時過ぎにしか自宅に着かないのがねぇ。