代休

 午前中にいろいろとやって、自宅でのんびりしています。これから娘。イベントと東郷さんのライブに参加して、朝まで飲んだくれる予定です。


 スケジュール的に1回目は参加出来る娘。シングル発売イベントの整理券確保のために9時20分には渋谷に着くように自宅を8時50分に出発。タワレコには予定通り到着。思ったよりも列が短くて、これなら整理券は楽勝だと安心。


 10時から発売開始されて、30分ほどで購入。整理番号は130番でした。その後かかりつけの医者に行き、生活改善をしてみて、再検査ということになり、床屋、買い物などを済ませて、帰宅。


 年賀状の当選をチェックしていなかったので、確認。40枚ほどしかなく、ここ数年当選0だったので、今年もダメかなと思ったら44番が3枚あって、切手が3枚当選。1割近くが当選なのは初めて。早速近くの郵便局に交換に行ってきました。


 もうすこししたら渋谷に向かって出発します。