今後の予定

 外は激しい雷雨。18時過ぎから雷が落ち始めたけど、20時過ぎても近くで光っている。雷で建物が揺れるんだからかなりの至近弾なんでしょうね。


さて、アップアップガールズ(仮)の予定がかなり増えたので、6月以降の予定をUP


6月2日(土)アップアップガールズ(仮)他仙台 開場から終演まで参加予定
6月3日(日)アップアップガールズ(仮)半蔵門3公演


6月9日(土)真野恵里菜大阪
6月10日(日)娘。ミュージカル1回目→アップアップガールズ(仮)他渋谷
6月11日(月)振替休日(区役所)


6月16日(土)山本梓秋葉原ソフマップ真野恵里菜渋谷
6月17日(日)真野恵里菜写真集渋谷→ハロプロ研修生山野 


6月23日(土)真野恵里菜座間
6月24日(日)アップアップガールズ(仮)他中野


6月30日(土)アップアップガールズ(仮)他よみうりホール
7月1日(日)アップアップガールズ(仮)他新木場


7月7日(土)仙石みなみ舞台テアトル銀座
7月8日(日)ドロシーリトルハッピーアップアップガールズ(仮)半蔵門(当たるかな)


7月15日(日)アップアップガールズ(仮)半蔵門


7月21日(土)東郷昌和原宿


7月29日(日)細坪基佳横浜赤レンガホール


8月4日〜5日 東京アイドルフェスティバルお台場


8月12日(日)鈴木康博横浜赤レンガホール


8月25日(土)真野恵里菜舞台テアトル銀座


9月1日(土)BUZZ飯田

今週末仙台、来週末大阪と3月の盛岡・仙台以来久々の遠征。

仙台へは、東北新幹線からの撤退が決まったMAXの平坦部分を利用予定。ちょっと早いけど、昼前に到着予定。帰りは最終はやて。

大阪へは、エクスプレスカードのグリーンポイントが中途半端にしか貯まらなくて、こだまにしか乗れないので、行きはこだまのグリーン車。帰りは最終のそみ。19時開演なので、間に合うかいくらか不安。真野ちゃんのツアーにアップアップガールズ(仮)が重なってこないのは、今のところラッキー。ヲタの重複は多いし、重ねる意味は無いと思う。ただ今回は真野ちゃんのシングル発売週の土日にはアップアップのイベント入っているので、重なる可能性もあるのかも。アップアップガールズ(仮)がゲスト出演してくれたら安心して参加できるのに。