クレージーハニー

 昨日参加した長澤まさみちゃん初舞台クレージーハニー東京千秋楽の感想です。


 これまで映画やテレビドラマでまさみちゃんがやっていた役とは全く違う役で、舞台も初めてと生の反応も感じることが出来て、いい経験になったと思う。


 舞台の内容は、変化に乏しいというかずっと同じことを繰り返しているような感じで、さほど面白く無い。自分がデビュー当時から今でも付いて行っているヲタなので、舞台に出て来て、非難されている側と全く同じ立場で、凄く複雑。このあたりも楽しめなかった原因かも。


 千秋楽ということで、長澤さん他の挨拶。メンバーの紹介やリリーフランキーさんの挨拶が無いのはどうかなと思いました。