チケットを無駄に

 書いているのは17日の朝。昨日は逗子に行くはずがスケジュールが合わずチケットを無駄にしました。


 アップアップガールズ(仮)の出演時間が19時から。16日はお盆の送りなので、済ませてから向かうと間に合うかどうかギリギリ。12時からなので、昼間に出てくれたら掛け持ち可能でそのつもりでチケットを確保しただけに、ラストで出るとは思いませんでした。


 結局お盆の送りを終えて帰宅して、そのまま出ても19時に逗子駅がやっと。歩いて15分かかったらほとんど見ることが出来そうもないので、諦めました。

 
 お盆の時期にチケット確保したのが問題だったかな。


 17日は高速バスでのんびり名古屋入りするつもりが、落選したはずのアップアップガールズ(仮)秋葉原の追加当選通知が来て、せっかくなので参加してから名古屋に向かうことに。こっちは高速バスチケットをキャンセルするのと、新幹線代が追加に。無駄が多い週末になりそうです。