今週末の予定

 週末はあわただしい札幌遠征に舞台、ライブ、イベントと月曜日まで忙しい日を送る予定。飛行機が時間通りに飛んでくれないと困りますね。


土曜日 8時15分羽田発で新千歳へ。行ければ真野ちゃんに寄ってからメロン札幌昼夜。


日曜日 9時新千歳発で羽田へ。赤坂で舞台暗ポップ朝→鈴木康博渋谷クワトロ。もともとは舞台を3回見るつもりでしたが、康さんが入ったので、舞台は1公演のみ。2回目のチケット余ってますけど行く人いますかね。

 鈴木さんじゃなければメロンハロショ札幌イベントに参加したのですが、断念。


月曜日 最後の夏休みを取得して、デリバリーステーション。今回はあやのんのみだけど、なかなか握手できなそうだからちょっと必死になります。



 札幌にわざわざ行くのに滞在時間は22時間位。もったいない感じもあります。まあZONEに嵌っていたころは日帰りが当たり前だったから1泊して飲めるだけましなんですけどね。