これからの予定

GW以降の予定をいろいろと検討

今週末は、
25日(土)ミコトマネキン 12時30分と15時30分の2公演
26日(日)ミコトマネキン 15時30分の1公演。間に合えば書泉へ移動して水野美紀


4月29日(水)レッドクリフ2 alanのライブがあるみたい。


5月2日(土)鈴木康博名古屋
5月3日(日)里田まい守山


5月5日(火)alan六本木

5月9日(土)細坪基佳秋田(遠いから悩み中。7月の大井町のチケットを取りそこなったので、1回は参加したい。)


5月16日(土)姫野達也STB


5月23日(土)村田めぐみ六本木

5月30日(土)村田めぐみCDS大阪


他にもいろんなライブがあるけど、チケット手配が後手に回ってしまって、買えなくなってしまったものが続出。東海に決まるのなら確保しておくべきでした。ネットで調べてチケットがまだ入手可能な公演のみ選択しています。6月はメロンの新曲が出るので、イベントに備えて、確実に行く6月27日(土)鈴木康博ランドマークホール以外は今のところ空白。前半は無いでしょうから6月6日(土)真野ちゃん中野と7日(日)新人公演中野は行こうかなと思っています。


>16番さん
今度お付き合いください。土曜日限定ですけど。
8月の聖地は、メロン札幌と重なってしまって。前の週だと思っていて、そっちなら空いていたのでちょっとショックです。