週末など

 今週末は、16日土曜日に細坪さん大井町、18日月曜日にメロングリーティングの2つ。日曜日は結局何も入りませんでした。

 今晩80_panのライブがあるんだけど、開演が23時30分という夜中のライブ。体力の問題でパス。この暑さじゃ昼寝は無理だしね。コンセプトが変わってから1回も見ていないので、どんなもんだか一度みたいとは思っているのですが、なかなか都合が合わなくて。


 土曜日は前に行きたいイベントはあるのですが、30分で新宿から大井町への移動はきつすぎるので、パスすることにしました。家の片付けでもやる気になったらして、15時過ぎに出かけるつもりです。


 日曜日は、いろいろと探したのですが、行きたいイベントは無し。家にいても暑いだけなので、朝起きた気分で外出の予定。


 この夏は、ベテランとメロンとあややとみきてぃがほとんど。昨日の赤坂は久々に違うイベント。といってもBoAやELTと同じavexだから括ってしまうと流れとしては同じかも。


>Mansellさん
alanさんは、写真では大人な雰囲気でしたが、生で見るとかわいかったです。これから応援しようかなと思っています。
10月はメロンも無さそうなので、いろいろとイベント行ってみようかなと思っています。ただ5〜8年前に長澤まさみ山本梓安田美沙子磯山さやか石原さとみといった子がイベントやっていたのに比べると将来性を感じさせる子のイベントが少なくて。