あやや春ツアーを振り返って

 開始前は14公演程度の参加予定でしたが、終わってみたら23公演も参加していました。
 今回のツアーは、ピアノとストリングスの演奏に乗せて、客席を座らせてあややが静かな客席に歌声を響かせるというハローでは初めての演出が行われ、大成功を修めた。他の世界ではバラードコーナーをライブ中に作って、座らせるのは結構頻繁に見られますが、この春あややがお願いにお願いを重ねてなんとか実現させました。


 咳をするだけでも目立ってしまう静かな客席を開幕から最後まで維持できた。盛り上るところ、聞くところのメリハリもついていて、いい環境だったと感じています。この雰囲気が他の子たちのライブに影響して、いい方向に進んだらと思っています。


 ここまで行っておいて、千秋楽にいけなかったことは心残りですが、3ヶ月間本当に楽しいツアーでした。


 20歳の誕生日に千秋楽を迎えるツアーで新たな方向性を示したあやや。秋はどんなライブを見せてくれるのか、かなり楽しみです。

あややカントリー娘。、サポートしてくれたピアノとストリングスの皆さんお疲れ様でした。楽しい3ヶ月をありがとうございました。


>Mansellさん
あやや春はいいライブでした。秋も期待してしまいます。
長澤さんのセーラー服と機関銃は合いそうな気がしています。いろんな役を演じることによって、幅広い女優さんになったらなと思います。人気になってイベント無いのはかなり寂しいですけど。


追記
私のお馬さん「マイネシャンゼリゼ号」が函館の新馬戦でデビューして勝利。久々にデビュー勝ちです。まだ仕上がり途上と聞いていたので、無理かなと思っていたのですが、なんと1着。この夏ちょっと楽しめるかなと思っています。函館のオープンに使ってきたら応援に行こうかな。