アプガ対バン柏

 柏パルーザ10周年売れフェスにアプガが出演したので、参加しました。


 売れていないバンドが集まって、売れるためにがんばるというコンセプトのライブ。アプガ以外は全部バンド。上手端最前に入れたので、全部参加。16時半から22時までの長丁場。5組のバンドが楽しかった。


 アプガは、

・UPPER ROCK
MC
・アゲノミックス
・唇はナイフ
・キラキラミライ
・ジャンパー
・アッパーレ


 近かったし、思い切り動けたので、楽しかった。


 終わって、特典会。終電がやばくなる時間なんだけど、水戸に戻るには23時41分の勝田行きなので、余裕。特典会参加して、駅前の日高屋で夕食後混雑している最終電車で水戸まで出て、歩いて帰宅。1時40分に帰宅しました。