アプガ対バン初台

 11時30分開場と早い時間。昨日実家で飲んだくれたので、朝風呂、朝食、洗濯を急いで済ませて、自宅を出て、初台へ。この会場は近くて、1時間かからないで到着。ちょっと待って入場。チケットは162番でしたが、100番からで欠番も多く実質30人目くらいで入れて、上手端3列目に入る。センターも行けたのですが、対バンの相手がどんな感じなのかわからないので、巻き込まれたりしないような場所にしました。


 出演は、POEM、Jewel☆Ciel、Party Rockets GT、NEO BREAK、アプガ。主催がNEO BREAKなのにアプガがトリという不思議なイベントでした。


 アプガの曲は、

・ジャンパー
・愛愛ファイヤー
・プロミストレイン
・アッパーレ
MC
・私達


ジャンパーで始まるという珍しい構成。たまにはこういうのもありですね。楽しかった。


 特典会は、握手と全員ショットと明梨ちゃんとの2ショット。早かったけど、近くの磯丸水産で新年会。飲んだくれて17時過ぎに終了。酔っ払いだったので、高速バスで早めに水戸に戻りました。