鈴木康博日本橋

 仕事が忙しくて、東京に戻れず。朝久々に常磐線で上京。柏で下車して、柏の葉の予約分を回収して、秋葉原へ。本屋などで時間をつぶして、歩いて日本橋へ。思ったより近かったです。


 到着して、入場。席は後方の段差に座りたくて、あとから購入したAB列3番。段差2列目で視界が広がって見やすかったです。



 鈴木さんのライブはバンド編成。毎年この時期にあるので、ほとんど参加している。今回は、新しいアルバムを発売して、新曲に昔からなじみのある曲の構成。70歳になっても声も歌も演奏も変わりない。青春時代に熱中したアーティストが今でも歌ってくれるのは嬉しいですね。



 ライブ終わって、サイン会に参加。そんなに参加率高くないのに、なぜか認知されている。一言話して、退場しました。