アプガリリイベイオン幕張新都心

 朝食と洗濯済ませて、海浜幕張へ。出るのが遅れて、東京メトロで新木場に出るつもりが、りんかい線で行かないと間に合わなくなる。11時半前に現地到着。


 この会場は広いので、後方で参加。曲は、

・愛・愛ファイヤー
MC
・ハレハレーション
・ワイドルセブン
・プロミストレイン
MC
・私達


 1回目は特典会でさいころゲーム。結局5回参加して、こなつ自撮り、もりてぃサインチェキ、あかり自撮り、せっきー握手、まぁな握手と全員均等に当てることが出来ました。


 急いで昼食にタイカレーを食べて、2回目。

・愛・愛ファイヤー
MC
Flash
。ガーリーズハイ
・SAKURA DRIVE
MC
。私達


 今回はwith friends撮影会と佐保さんのサイン会に参加。

 そのまま待機して3回目。

・愛・愛ファイヤー
MC
・サンタクロース
・shooting star
・way of our life
MC
・私達


 今回は、ネタで持て行ったこなつのパネルを持って和気藹々撮影会と佐保さんの個別握手2周。


 イベント終わって、柏にでて、ときわに乗って水戸へ。