アプガリリイベ新宿

 朝6時に起きて高速バスで東京へ。祝日だったので、途中で首都高を降りずに東京駅に直行。いつも降りる向島過ぎたら箱崎まで渋滞してたので、日曜・祝日でも降りた方が早いような気がしました。



 9時前に着いたので、自宅に戻って、茨城で買った米、洗剤などを置いて、新宿へ。11時過ぎに着いて、CD購入。整理券7番出たので、最前確定。


1回目の曲は、


・愛・愛ファイアー
MC
・くちびるはナイフ
・be a girl
・ジャンパー
MC
・私達(私服で仕事が終わったまぁな合流)


好天に恵まれて楽しいイベントでした。


 CD予約して2回目の入場整理券確保。今回は14番。上手端の最前に入れる。


2回目は、

・最高シャイガール
MC
・愛・愛ファイアー
・you're the best
・夕立スルーザレインボー
MC
・私達

今回は特典に個別握手があったので、佐保さん3周。2ショット撮影も。


CD予約して、整理券確保。今回は13番。下手端最前に入れる。


曲は、

・愛・愛ファイアー
MC
・ファイティングガールズ
・Beautiful days
・バレバレ I kove you
MC
・私達


最後は暗闇になって、趣が違う雰囲気でした。


終って、飲んだくれて帰宅。