SATOYAMA熊谷1日目

 朝7時に車で水戸を出て、常磐道北関東道東北道を通って羽生ICへ。途中壬生PAで休憩しても2時間ちょっとで着けました。


 着いて、オープニングイベントから会場内をうろうろしているアプガを探して、歩き回る。今日の特典会は、2ショットのみなので、明梨ちゃんと2ショット撮影。その後ラグビー場のこけら落としイベントでアプガがライブをやるので、移動。こういうイベントは撮影可能かなと思い、デジタル一眼持参。撮影OKだったので、持って行って良かったです。


 ライブは、

・アッパーカット
MC
・愛・愛ファイアー
・愛・愛ファイアー
・アッパーレ
MC
・私達


 音響の手違いで同じ曲が2回。屋外のライブが楽しかった。


 終わって、SATOYAMAの会場に戻り、最後までいて、車で深谷のホテルに向かいました。

 
 深谷のホテルにメロン時代に一緒に動いていた仲間が偶然泊っていたので、飲みに行って、ホテルでまた飲んで、朝を迎えました。