ハロフェスとSATOYAMA

 朝深谷のホテルを出て、熊谷へ。10時30分からのハロフェスにメロン記念日が再結成するので、これを見るのが目的。


 アプガの特典会が朝だったので、佐保さんと2ショット撮影して、ハロフェスの会場へ、席はB9ブロックの後ろから2列目。最近のハローは、全く行っていないので、曲を知らない。娘。アンジュルム、ジュースジュースの一部メンバーしか顔と名前を知らないという状況で、メロン以外は地蔵。メロンの曲は、


・さあ恋人になろう
赤いフリージア
MC
・かわいい彼
お願い魅惑のターゲット
This is 運命


3曲くらいかなと思っていたら5曲。久々に見るメロンのライブ。メロン記念日のテーマが流れるとメロンヲタに戻る。思う存分動いて、メロンのライブを満喫。こんなに楽しい空間は無かった。


 ライブ終わって、SATOYAMAの会場に戻ったけど、メロンのライブの余韻であまりアプガと話す気になれなかったので、最後までいて、車で来た道を戻って、水戸の自宅に帰りました。