週末の予定

 明日は熊谷に車で出かけるので、珍しく水戸で金曜日の夜を過ごしています。運転は好きじゃないけど、今回の会場は電車で行くよりも車のほうが楽。東京から行くわけではないので、高速は混まないだろうから、2時間弱で着けそうな感じ。のんびり向かって2日間楽しんで来ようと思います。



 土曜日、日曜日ともに熊谷。土曜日はアプガ中心、日曜日は久々にハローのライブに入って、メロン記念日の復活を見てきます。ただ、最近のハローを全く知らないので、メロン以外は地蔵になりそうなのが寂しいかも。


 水戸まで戻る高速代とガソリン代考えると泊ってもそんなに変わらないので、土曜日は深谷泊まり。偶然友人が同じホテルみたいなので、久々にメヲタの同窓会が出来そうです。