Destination vol.7

 今日は色々とイベント重なって、どこに行くか悩んだ末にまみりんのソロを選択。昨日までチケット買わずに悩んでいたらあやなとせにゃんが出演する2部のチケットは無くなってしまいました。



 朝医者で検査。9時から11時までかかって、朝食抜きだったので、遅めの朝食と早めの昼食を兼ねて、松屋でブラウンソースハンバーグ定食。



 新橋へ移動して、ヤマハ銀座へ。昨日買ったので、ほぼ最後というか後ろに数人いたのが驚きでした。


 入場すると上手端だと4列目まで行ける。出演は、C;ON、野田真実新原聖生WHY@DOLLの4組。バンドが付いて、アコスティックライブ。まみりんはソロで沢山歌うのは初めて。緊張していたみたいだけど、声が良く出ていて、とても良かった。今日ここを選択したことが正解だったと思わせてくれる内容でした。


 せにゃんは、歌のうまさはさんみゅ〜で一番。歌を歌っている時の大人な雰囲気と話すと子供に戻るところが可愛い。


 終って、握手会、3ショット、まみりんとの2ショットに参加。2部はチケット無いので、1部で帰宅。18時過ぎに自宅に着いて、のんびりしています。