上京

 定時に上がって、近所のファミマで明日のまみりん、せにゃんが出るライブのチケットと12月22日に吉祥寺で行われるDJダイノジのイベントチケット確保。



 いつもの18時44分のバスに乗る。泉町1丁目の時点でかなり塞がっていて、いつもより混んでいる。3連休だからかな。


 水戸市内で時間がかかり、今日はほぼ定時に東京駅着。等々力行きの最終に乗れなかったので、東京駅のなか卯で夕食後、途中の清水まで行くバスで清水へ。歩いて帰宅しました。自分のマンションは目黒郵便局が近いんだけど、清水は1つ手前。歩いても5分かからないので、いいかなと。



 今週末は、


土曜日 まみりん、せにゃん他銀座


日曜日 バニビ感謝祭→大磯


土曜日 アプガ半蔵門→アプガ八王子


の予定です、