上京

 定時に上がるつもりが、急に仕事が入って、18時まで仕事。それから雪道を走って、七戸十和田へ。2月は道路事情がどうか分からないので、19時59分発の最終はやぶさを予約。いつものだったら間にあいませんでした。



 駅で30分ほど余裕があったので、駅前のイオンで夕食を購入。寿司とわかさぎの唐揚げを買って、お酒のお伴にしえ、飲みながら上野へ。目黒からのバスも終っているので、渋谷から東横線学芸大学に出て、帰宅しました。


 新幹線は1時間遅いだけなんだけど、バスが無い分20分ほど余分にかかる。



 今週末は

土曜日 医者→アプガリリイベ蘇我→アプガツアー柏


日曜日 アプガリリイベ郡山→アプガツアー郡山


の予定です。郡山から帰るのは楽なんだけど、新幹線の都合で郡山18時56分の次が20時32分までない。16時開演なので、間にあえば早めに帰るつもり。