あらいぐんまちゃん。高崎とalanチャイナフェス

 朝ホテルでのんびりして、開店時間にOPAへ。会場の準備が終わっていて、最前端に入れる。朝東横インでカレーを食べ過ぎて、昼食時間でもお腹が減らない。13時まで結構暇。アプガツアーのチケット発券くらいしかやることありませんでした。


 12時半過ぎに私服でリハーサル。ショートカットに片思いを歌う。



 13時ちょっと過ぎて本編。あらいぐんまちゃん。の衣装。セットリストはこんな感じ。


・みんなのぐんま
MC
・ストレラ
MC
・じゃんけん大会
・虹色モザイク
MC
・ショートカットに片思い。


あらいぐんまちゃん。のオリジナル曲も間もなく完成とのこと。握手会、サイン会、2ショット撮影の特典会。


 まぁなの群馬イベントは、テンション高くて、楽しい。青じゃないからかもしれないけど、来てくれるのが嬉しいという感じが伝わってきて、毎回行きたくなるんですよね。


 まぁなイベント終わって、まぁなが美味しいと言っていた駅のパン屋でパン買って、新幹線で食べて、代々木公園へ。雨が降っていて帰ろうかなとも思ったのですが、3年ぶりのalanを見たくて、待機。


 チャイナフェスのステージライブで、初めて歌うダイヤモンドユカイを生で見て感激。久々に見たalanは6曲。歌が上手くて、綺麗なところは変わって無くて、久々に会えて嬉しかった。明日への賛歌では、感極まって歌えなくなる。今日は2つのイベントとも満足でした。明日もあるからライブ出来る天候だといいな。