高崎

東京に戻るよりも早く着くので、上京せずに高崎へ。高崎の東横インでいつもの寝落ち。


七戸十和田からいつものはやぶさで、大宮へ。駅で久々にサバ寿司買えて、飲んだくれて大宮へ。大宮からMaxときに乗って、高崎。Maxもまもなく乗れなくなるから乗っておこうかと。


東横インにチェックインしたら珍しく広いダブルの部屋。他のホテルではツインになったことはあったけど、東横インでグレードが上がったのは初めて。狭いシングルの予約だったのに。


今週末は、天気が悪いので、予定通りに動けないかもしれませんが、


土曜日 あらいぐんまちゃん。高崎→alan代々木公園

日曜日 さんみゅ~&2期フジテレビ富士山のよこ→alan代々木公園

5年ぶりのalanが楽しみなんだけど、天候が問題。晴れ女だけど台風だからなぁ。