あやのん・みーこのラストイベント

 一夜明けて、あやのんとみーこの卒業イベント。今日であやのんとはお別れ。


 11時からあやのん、14時からみーこのイベント予定が、あやのんが長引いて、みーこの開演が遅れました。


 あやのんのイベントは、あやのんの挨拶、メンバーからの送る言葉、あやのんの挨拶、握手&2ショット。あやのんと会えるのはラスト。泣かないで笑顔で最後にしようと約束してたので、泣かずにお話し。8年5カ月大好きな人とのお別れが来てしまいました。



 みーこのイベントも流れは同じ。来週も会えるので湿っぽく無く対応できました。


 終わって、時間もあったので、飲み会。寂しさを紛らわせるために久々に痛飲。帰宅して、すぐに寝ました。