今日1日

 6時過ぎに起きて、バスで目黒駅に出て、恵比寿から湘南新宿ラインで大宮へ。8時3分のはやぶさ七戸十和田に向かい、車で出勤。12時前に着きました。


 月曜日の朝で、休日と違い新幹線に余裕があり、Aを確保したらB席は来ませんでした。


 青森もやっと春らしくなり、七戸十和田駅前の桜も五分咲きくらいになっていました。週末が見ごろかな。初夏の陽気の東京と1か月くらい季節が違っている。


 今回はそんなに無理はしていないけど、疲れは残っているようで、帰宅して夕食後寝落ちして3時間ほど寝てました。中途半端に寝てしまうと夜眠れなくなるので、風呂など早めに済ませて、早めに就寝してしまったほうがいいのかも。